2016-01-01から1年間の記事一覧

【世界一】高い場所にあるBar!バンコクで最もロマンチックな夜を過ごせるスカイバーから最高の夜景を眺めた件について。圧巻。

どーも。タイ二日目のちからです。 今回の記事は写真多めでタイトル通り バンコクにある絶景のスカイバーを紹介していきます!

【悩み解決】やる気の管理術とは??

僕のクライアントさんから 「どうやったらやる気を保てますか」 という質問があったのでこれに対する私見たっぷり の回答を一つの記事として伝えられたなと思います。

人生は【ムカつく】ことも多いし、【 納得いかない】ことばかりです。

人生はムカつくことも多いし、 納得いかないことばかりです。

【後悔する】現状維持と【後悔しない】現状維持があります。

生きていると様々なチャンスや 転機となる物事が訪れますが 実際に踏み出すことってなかなかできないですよね。

【唖然】とにかく見て欲しいアートアクアリウム

日本橋で 今夏開催中のアートアクアリウムに参加してきました。 とにかく文章では伝わらないので写真で見て欲しい記事です。

【古民家】SATOYAMA trip 〜小松で自然に還る旅〜

石川県は勧進帳や歌舞伎で有名な 小松市で行われたSATOYAMA trip に参加してきました! 今回はプロジェクト立ち上げメンバーとしての参加。 内容としては築130年のリノベーションされた古民家を 土台に小松の魅力を発信して他県や外国人旅行者に広めること。…

【麻布十番】日本食で乾杯。

麻布は春秋と書いて「しゅんじゅ」にて晩酌。 今回の記事はただただ写真だけを載せます。

【夢不足】になっていませんか?

水不足・酸素不足よりも じつは、深刻でリスキーなのが 「夢」不足

【努力】している人は二流・三流【工夫】する人は一流という件について。

人生うまくいっている人の共通点は「小さなコツコツを 確実にこなしている」こと と、もう一つは「工夫」をしていることです。

【メモ】バリ島のアニキの考えさせられる言葉

・疑ってかかればペンギン脱出 ・ダジャレは頭の回転を速くする、新しい発 想を生み出す

【必読】人生に悩んでばかりで困っている人が読むと必ずスッキリできる記事。

せっかく興味を持ったことでも、それを頭の中で考えた時に様々な障害があることに気がつきます。 「コレを実現させるためには、アレがないといけない。」 「ダメだ。無理だ。諦めよう。」 こんな経験、ありませんか?