【後悔する】現状維持と【後悔しない】現状維持があります。

f:id:chikarogu:20160729121117j:image

 

生きていると様々なチャンスや

転機となる物事が訪れますが

 

実際に踏み出すことってなかなかできないですよね。



 

 



ほとんどの人が【現状維持】をしがちです。



現状維持すること

事態が悪いとは思わないのですが、、、




自分で選んで現状維持をしているのであれば

それは立派なチャレンジ

 

しかし、その現状維持が周りに流された

 

ただなんとなく、そういう現状維持であるのであれば

それは思考停止。



重要なのはそこに自分の意思があるかどうか



せっかく生きているこの命



気持ちを込めなきゃもったいないじゃないですか。



自分の心はどうしたいのか?

もう分かっているはずです。



その思いに従って一歩を踏み出しましょうよ。













━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただき

どうもありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちから

■感想やメッセージはお気軽にメールにて■

chikarogu.com@gmail.com

■日々の出来事や質問などはLINE@■

http://line.me/ti/p/%40chikarogu

もしくは@chikaroguで友達検索。

@を忘れずに!

■旅とグルメの日々を写真はInstagram

http://instagram.com/chikara2014