【メモ】バリ島のアニキの考えさせられる言葉

f:id:chikarogu:20160627164554j:image 

・疑ってかかればペンギン脱出

 

・ダジャレは頭の回転を速くする、新しい発    

    想を生み出す

 

 

・限界まで働いたあと白目むいてぶっ倒れる

   睡眠を最小限にするコツ

 

・お客さんが満足してないからダメになる

 

・相手を自分のように大切にする

 

・まわりのせいにするのはダメ

 

・心配は応援という力に変わる

 

・やると決めたら腹が据わる

 

・一番大切なのは人、仲間や

 

・世界は縁で回ってんねん

 

・失敗した時こそ笑え

 

・続けることで成功や幸せは近づくもの

 

・客に成りすませ。客になりきることで成功       

    は見えてくる。

 

・今日を走りきれ、明日はもう走る必要がな

   いかも知れない

 

・出会いにこそ力をそそげ。出会いなき取り

   組みに成功はない

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお読みいただき

どうもありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちから

■感想やメッセージはお気軽にメールにて■

chikarogu.com@gmail.com

■日々の出来事や質問などはLINE@■

http://line.me/ti/p/@vmt5806s

もしくは@chikaroguで友達検索。

@を忘れずに!

■旅とグルメの日々を写真はInstagram

http://instagram.com/chikara2014